個人情報流出???

鈴木です〜


お盆も過ぎて今朝は少し秋の匂いがしました!これで暑さもそろそろひと段落するでしょうか?


さて、先日ある郵便物が私宛に届きました。
中身は「お見合い紹介所」からのご案内とお手紙。
どこで調べて来るんだか〜
これって個人情報が流出している!!ってことかしら???なんてメンバーと話しておりました。
でも、そのお手紙には「先日はお電話でお話させていただいてありがとうございました・・・」とも。はて?もしや?母が勝手に取り寄せたのか?
疑問に思ったのですが母は全く知らないご様子。
ん〜 ちょっと気味が悪いですよね。

ところが!一昨日個人情報を流した犯人が判明!!

我が父でした・・・。

それも、全く本人に自覚がなく(笑)
そのお見合い紹介所から電話がかかって来て母がお話ししたとかで分かった訳なんですぅ。どうやらランダムに電話をかけて「独身の方はいらっしゃいますか?」との問いに父は「はい。はい。いますよ」と私の個人情報を伝えていたそうです〜
母はとっても感じが良かったとかで乗り気満々。それを聞いていた父が「そんなのに入ってもお金の無駄だ!」とちょこっとご立腹状態。
イヤイヤ・・・そもそも父よ・・・誰が私の情報を伝えてたんだい?と突っ込みたくなりました〜

母は母で「本当にとっても感じが良かったのよぉ」と・・・
営業ですから感じが良くて当たり前です!!

ふ〜 家の家族は・・・大丈夫でしょうか???



*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内



【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************