手作り三昧

藁谷です。


今日のお昼は鈴木女史お手製のランチでした〜!
きんぴらごぼうに、なすの煮浸し(?でいいのかな)に豚肉の炒め物...などなど
と〜〜〜〜〜ってもおいしかったです♪
本当にごちそうさまです!!
明日も差し入れして下さるとのことなので、今から生つばごっくん!です。


いやはや、なぜに皆さまお料理が上手なんでしょ。
私も見習わなきゃです。


そうそう。
なすなどのお野菜達は大宮女史が丹誠込めて畑で育てたお野菜達です。
昨夜もいただいたお野菜達をバリバリひとりで食べちゃいました!
おひさまの匂いがしました♪


私も頑張って、夕飯は井原女史からいただいたお出汁を使って玉子焼きを作りました!!
出来映えは...まずまずです(ってことにしておきましょう...)


う〜ん。
私の食生活はある意味、アイプラフのメンバーに支えられているのですね...
感謝の気持ちを込めて、今度何か作って行きます!!
その時は胃薬忘れずに!!ですよ〜(がははっ)



話は変わりますが
現在、アイプラフのホームページはリニューアルに向けて構築中です!!
今日は当社のサイトをデザインしてくださっているgladsyさんと打合せいたしました。
公開はもう少し先になると思いますが、今までよりひと味もふた味も違った
素敵なホームページにしたいと思いますので乞うご期待!!です。



アイプラフの究極の手作りといえば...やっぱりこれでしょうか

VectorWorksパーフェクトバイブル

VectorWorksパーフェクトバイブル


昨年の10月に初版が発売されましたが
なんと!!
おかげをもちましてこの度、増版されることになりました〜〜!!


これも手にお取りいただいた、沢山の皆さまのおかげです。
心より御礼申し上げます。


今後も皆さまのお役に立つ、とっておきの情報やサービスを
ひとつひとつ心を込めて手作りし、お届けしたいと思います!!


どうぞご期待下さいませ!!
(頑張って腕を磨きます!!...お料理もね...)




***************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
***************************