熱中症?

鈴木です。

ここのところ本当に暑いですね。でも!毎年お盆が明けると何故か少し涼しくなるんですよね〜 今年はどうかしら???


さて、昨日の藁谷女史にもありましたが、事務所のレイアウト変更を致しました。
私は今までの書類の整理をしておりました。少し奥まった場所にあったため冷房が効かなくてそのうちに何だかボーっとしてきて・・・
のぼせた様な感じがしてきました。
頭もクラクラしてきて疲労感と失神しそうなほどの脱力感で「ヤバイ」と思いました。
こんな感覚初めてで・・・
皆が働いているところ申し訳なかったのですが、40分程ソファで横になっていたら大分調子が良くなってきました〜
そしたら!大宮女史が今、アイプラフで旬の「がりがり君」(チョコ味)を買ってきてくれて♪完全復帰ですぅ♪
後半は調子も戻り遅れた分、ハイスピードで頑張りました。

これって熱中症ってものかしら?
初体験でした(笑)


ちなみに・・・私はまだ筋肉痛が出ていません。
う〜怖いですぅ。3日後が!!!!!


****************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html

****************************