肉体労働

藁谷です。


皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
今日もたまらなく暑かったですね〜!!
どうぞお体はご自愛下さいませ、です。


アイプラフはお問い合せの少ないこの時期をねらって
事務所のレイアウト変更をいたしました。
今までとまたまた雰囲気がガラッと変りましたよ〜
ぜひ、一度お越し下さいませ、です。


作業は昨日と今日の2日間に渡りました。
家具の大移動、荷物の整理...(これまたハンパない量で)
とても女性の多い会社だとは思えぬほどのテキパキさ!(ちょっと自慢)


セミナールーム開設以来の肉体労働だったでしょうか...?
メンバー全員でえっちら、おっちら、汗を流しました。


元々ガテン系出身のワタクシは(現場に出ること多かった)
この時とばかりハッスル・ハッスル!!
今日は電動ドリル片手に家具を組み立て自画自賛(かなり自慢)


...が。
筋肉痛が...イタタタ...


いかに普段運動不足であるかを思い知らされました(ちょっと落胆)
今夜もトクホンぬりぬりです...。


でも、井原女史の「よかったね〜3日後とかに筋肉痛出なくって〜!」の言葉に
「あら?まだ若いってこと?」と急にニコニコ(ちょっと幸せ)


何よりも、2日連続で食べた「ガリガリ君リッチチョコチョコ」が
疲れた体を生き返らせてくれて、とってもおいしかったです♪(かなり幸福♪)


でも...やっぱり3日後が不安ですぅぅぅぅ...




****************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.co.jp/solution/seminar_09.html
****************************