マジックショー

井原です。



昨日は、ひょんなことから(死語?)マジックショーへ行く事になりました。
横浜にあるホテルのイベントでした。
みなとみらい駅」で下車するのは初めて。
えらく長いエスカレーターを上がり、ちょっと遠回りしてホテルへ到着。


マジシャンが席に来てマジックを見せてくれるとの事でしたが
私たちの席はスルー・・・
遠巻きに見てましたが、子供向けかな???
夏休みの家族(子供と)一緒で行くのは楽しいかも。


後半、ステージでのショーでした。
これがなかなか楽しく見れました。
お客さんを何人かステージへ呼んでマジックに協力してもらう
というスタイル。
その一人に、可愛い小学生の女の子が「金魚」を使ったマジックに協力してました。
お土産に「金魚」をもらってました。


ショーも終わり、帰り際トイレに寄ると
その女の子(この子が可愛い!)とお母さんが私の後ろに並んでいたので(金魚持ってたので分かった)、思わず声を掛けました。
ちょっと照れている様子でしたが、お母さんの方が話してくれ
「あーゆうのって、サクラがいるのかと思っていたので、うちの子が連れていかれてびっくりしました。」
ふーん、そうなんだぁ。
と思っていると、女の子も話し始め・・・
ちょっとした、たね明かし。
へー、やっぱり近くで見るとばれちゃうことあるんだねー。
でも、ここでは言いません(私は聞けて良かった)。
楽しく騙されましょー。





*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************