ポニョ

おおみやです。

今日は私用で外出していたりしてました。とてもジメジメして
暑かったでした。


それよりアイプラフに良い知らせとか来たりして、浮き足立ってます(^_^)
いろいろな企画を立てたいなぁと思い、頭の中は妄想だらけです。


出会いは必然の『後編』はまた気分が乗った時にいたします。
今日は気分が乗らないみたいです。



それより、今夜は宮崎駿監督の「プロフェッショナル仕事の流儀」に釘付けになり、
色々な意味で素敵でした。
ジブリ好きな私はまたさらにファンになってしまいました。


先日映画館でポニョを楽しませていただきましたが、もう一度行きたいと思っています。


さらに一昨日は、ポニョの主題歌を歌うのぞみちゃんのデモバージョンをiTunesStoreで発見!

あまりの可愛さに思わずダウンロード。
メンバーに聴かせてみんなで癒されています。くくっ、可愛すぎるっ。


ではまた。

*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
******************