怪獣かわいそ

井原です。



MXテレビで「帰ってきたウルトラマン」が放送されています。
好んで見ていると言うわけではないのですが、
TV主導権の無い私は、家族が見るときついつい一緒に見てしまします。
今回見た内容はこんなでした。


少年が家族と一緒に、山で家族写真を撮った後ろに怪獣も一緒に写っていた。
ウルトラ警備隊(正確にはMATと言うらしい)にその写真を見せ、
捜索(?)するが見つからない。
夜行性で山と同化する怪獣で、
夜中若者が山の中でダンパ(?)で騒いでいるところに怪獣登場。
口から火吹いて、テントを焼く。
翌日、ウルトラ警備隊が怪獣見つけて口の中に銃を打ち込み怪獣激怒。
さらに逃げる怪獣に、山と同化して見失ってはいけないからと
飛行機使って多色のペンキを頭からかける。
その名も「レインボー作戦」。
で、なんだかんだでウルトラマン登場でやっつけられて怪獣ダウン。



ひどくないですか?
怪獣は一緒に写真写っただけなのに。
夜中に山ん中で、バカ騒ぎしている若者を追っ払っただけなのに。
口の中に銃うたれたら、怪獣じゃなくても激怒するでしょー。
挙句、頭からペンキかけられて・・・
なにが「レインボー作戦」じゃい。



私は、もう見ない。




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************