新宿高島屋

鈴木です。


今日は(も?)とっても暑かったですね〜
藁谷女史ではないですが・・・アイスが必需品になっていますぅ(笑)
もう外に居るだけで汗がでますね。


さて、先週の金曜日にまたまた外食してしまいました。
ん〜ホントここのところ外食の多い鈴木です。


でも!とっても良かったのでちょこっとご紹介を♪

タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク」

http://www.restaurants-park.jp/

には初めて行きました。
雰囲気も良くて結構お勧めです。駅から近いし!!

私が行ったお店は「自然派イタリアン」の「カノビエッタ」に行ってきました。

シェフの植竹隆政さんは素材の旨みを上手く使ったお料理を出してくれるとのことでとっても楽しみに行きました!
ん〜確かに!!美味しかったですぅ♪
お店の雰囲気もとっても良かったし◎です。


ただ・・・女性のお客がとても多かったので男性だけだとちょっと浮くかも?(笑)
是非、男性の方は女性同伴で行かれることをお勧めしま〜す。

他のお店も結構気になるのでこれから少し開拓してみたいかと思います♪



*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************