授業最終日!

鈴木です。


今日は、某大学で前期の授業最終日でした〜
2ヵ月ほど学生さん達はお休みなんですよね。羨ましい〜です〜

私が教えているのは2年生と3年生です。
ここのところ4年生も授業の終わり頃に来て頑張って作品を仕上げているようで帰りに残って色々と質問を受けていました。
先々週に「先生に御礼しなきゃ!」なんて言っていたので「宜しく〜」なんて軽く返事をしていたのですが・・・
なぁ〜んと今日、皆で来て「ありがとうございました〜」と美味しいデザートをいただきました♪
今日が最終日でしたのでご挨拶にと他の先生にご挨拶に伺ったところ私を含めて4人いらっしゃいました。
丁度、いただいのが4個。ということで・・・コーヒーを煎れていただき皆さんで美味しくいただきました♪
いやいや、本当に美味しかったです〜

でも、何よりも御礼!と言って持ってきてくれた気持ちが嬉しかったですね〜

もう、4年生には教えていないのですが、たまに校内で会うと「先生〜久しぶり〜」なんて声をかけてもらえるのはとっても嬉しいです。

これからも頑張って授業をして行きます!!




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************