お勉強

鈴木です。


昨日と今日の2日間は某ビジネススクールにてお勉強をみっちりしてきました♪
半年間、月に1回ですが通います。
しっかりお勉強をして皆様に提供できるように頑張ります!!


が・・・かなり大変!
大変とは聞いていたものの・・・


朝の9時30分から始まり17時30分までですが、お昼以外に休憩は1回だけというスケジュール。
復習をしっかりしなければ次についていけそうにもありません。1ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいそうです(笑)
でも、久々に教わる立場になってとっても新鮮な気持ちです。
また、講師の先生の授業の進め方が上手いこと!これだけでもお勉強になりました。
長時間ですが、あっという間に過ぎて行きます。
正直、前日はかなり遅くになってしまい、寝不足で心配でしたが・・・全く眠くなることがなく過ぎたのには自分でもビックリです。
私もこんな風に授業を進められたら!と目標ができました!
一緒に受講されてらっしゃる方々も既にプロの講師をされてらっしゃる方ばかりで、お話ししているだけでもお勉強になります〜
この2日間はとっても良い刺激を受けた充実した時間でした。


これからも、日々精進して参ります〜



*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************