汗ダクです

わらです。


とにかく暑い!です。
基礎代謝が悪く、普段あまり汗をかかない私でも、今日は参りました〜(T^T)


特に今日は色々なことがあり、おお汗かき子になりました。



朝。出勤。
忘れ物に気づき、大慌てで取りに帰り、アセアセ。


昼。外出。
限られた時間内に仕事をこなし、外出の準備でアセアセ。
大荷物を持って、駅の階段を上ったり下りたりでアセアセ。


そして外は蒸し暑く、歩いているだけでもアセアセ。
後から歩いてきた知人に「ずいぶんと背中から疲れが出てるね〜」と声をかけられる。
食欲もなく、昼食はアイスクリームのみ食す。


夕方。授業終了。
夜はIIDAの総会があり、移動までの間に仕事をこなさねければならずアセアセ。
時間が綱渡り状態で室内を走り回り、さらにアセアセ。
(周囲の方には大変ご迷惑をおかけしました!)


夜。IIDA総会。
開始15分前に滑り込み、プロジェクターのセッティングやらなんやらでアセアセ。
司会を担当しているにも関わらず、下打合せする余裕もなく...。
この時点で、全身から滝のように汗が流れ出ている。


↑この状態、私にとってはかなり珍しい状態。
ビリーズ・ブートキャンプやって以来じゃないの?


そして、総会終了。
荷物を戻しに事務所へ移動。
総会会場にPCのアダプターを忘れたことに気づきアセアセ。


忘れ物に始まり、忘れ物に終わる一日だった...。



そんな中でも周りの方に気遣っていただき、嬉しいことも多かった(感謝)
アセアセでくちゃくちゃな(特に髪の毛が)ワタクシを
暖かく見守っていただきありがとうございました!!
(汗臭くても、見捨てずにいてくれてありがとう...!!)


ちなみに...

汗をかくと、ストレートパーマをかけたはずの髪の毛が
こんなになります...



そして...
色々なことに気づき、反省し、考えさせてくれた一日でもありました。
これを明日の糧にして成長していきたいと思います!




*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************