暑いです。

井原です。


熱帯夜が続いてますね(家だけ?)。
すっかり寝不足です。
エアコン付けて寝ては、翌日体がつらいし
かといって消せば暑い。
アイスノンを活用してますが、満足できませーん。


さて、
本日は、某企業さまでAutoCADセミナーでした。
初めての方を対象とした内容でしたが、
皆さんお若い事もあり、講師的にはとても順調に進行できました。
皆様お疲れ様でした。
これを機にCADを使いこなしてくださいね。



昨日のブログにもありましたが
大宮女史のご友人から、私たち4人それぞれお祝いをいただきました。
(ありがとうございます。)
私が持ち帰ったものはこちら。



あまーい匂いの石鹸たち。
その中に、「おみくじ」が入っているという
バスソープ(?)なるものがありました。
今週末、占ってみようー。

メンバーのはいかに??




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************