永遠のアイドル

おおみやです。



昨夜、人生初の松田聖子ちゃんのコンサートin武道館に行ってまいりました。
きっかけは、わたくしの姉が根っからの聖子ちゃんファン。
今月は姉のお誕生日ということもあり、ダメ元でチケット先行予約にエントリーしたら
なんと当選し、当初は2枚のチケットをあげるつもりでしたが、姉は私と一緒に行きたいと・・・。


これを言うと年代バレますが、わたくしは根っからの小泉今日子キョンキョン)ファン。
今も彼女の活躍を密かに応援していますし、あのキュートでかっこよく上手に年齢を
重ねているところなどは、本当に見習いたいものです。



がしかし、聖子ちゃんは本物のアイドルでした。
コンサートが幕をあけ、1曲ごとの衣装の早着替えには圧巻。
そして、夢のある華やかな衣装の数々。
あんなにも可愛い衣装を着こなせるのは、きっと彼女しかいないと思いました。


ラッキーだったのが、1階席の西側端。
あの小さい体で走って会場の隅のお客さんまでにもサービス精神旺盛。
間近で見た彼女は、お人形のようにかわいらしく、とてもお化粧も上手でした。



そして、なんといっても『音楽』はその時代背景や思い出をも一気に呼び覚ます力があることを知りました。
あー。この曲の時代は、とても悩みが多かったなぁとか、この曲の時はこんなことがあったな。とか
とくにSWEET MEMORIESが流れた時は、その頃サントリーがペンギンのノベルティグッズを多数出していた頃。
またまた、懐かしい〜〜〜〜思い出がよみがえりました。むふ。



このコンサートで学んだこと

〜 継続は力なり 〜

なりたい自分(たち)になるために、それに向かって継続して、決してあきらめないこと。
周りになんと言われようとも、自分(たち)が目指す自分(たち)に必ずなれます、なります、なってみせます。
そして、感謝の気持ちを持ち続けること。



聖子ちゃんにハマりそうな、おおみやでした。




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************