集中モード

鈴木です。


今日は、大宮女史と井原女史の3人で事務所にて仕事をしておりました!
なんだか3人ともとっても集中モードで珍しく(?)無言でず〜っと各自の仕事をこなしていました〜


夕方になって、あまりにも集中して疲れたので私はちょっと休憩がてら買い物に出ることに。
なかなか、食事をきちんと取れないので朝晩と毎日自家製野菜ジュースを作って飲んでいるのですが、お野菜がなくなってしまったので散歩がてら買いに行こうかと・・・。

「何か買って来る物ある?」って聞いたところ!大宮女史が「アイス!!!!!」との元気なお返事♪
言われると私も食べたくなってしまってつい自分の分も買ってきてしまいました(笑)


事務所に戻ってからまたまた集中モードに入ったところ何だか良い「かほり」が・・・
私は集中モードに入る時にはイヤホンで音楽を聴きながら自分の世界に入るので外野の音がほとんど聞こえません〜
電話の音がギリギリ聞こえるくらいなんです。
なのでお菓子の袋を開けてる音は全く聞こえていませんでした。
そしたら・・・そしたら・・・大宮女史ってば・・・
私に気づかせようと、私の横で近づいて食べたりわざとにおいを飛ばしたりと遊んで(?)いたご様子!
そのにおいの飛ばし方というと・・・お菓子を手に持って「ふ〜」と私の方に息をかけて頑張っていたようです(笑)


はい。さすがに気が付きましたよぉ。


仲良く一緒に食べさせていただきました♪

さて、井原女史というと・・・全く興味がないご様子でした!!
アイスもお菓子も食べずにお仕事していました。
ん〜 さすがだなぁ。
流されてしまう私ってば・・・見習いますぅ。


*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************