影響力は?

井原です。



今日もうだるような暑さでしたね。


本日は久しぶりに大掃除をしました。
ここ毎週末外出が多く、丁寧に掃除も出来ずにいたので
今日は空気清浄機のフィルターも座布団のカバーもキレイにしました。
はー。すっきり。
あまりの暑さで、汗も大量にかきました。
このまま痩せられればいいのに。



先日、大宮女史がボサノヴァライヴへ行ったと言ってましたね。
そのコメントに私も好きですと書きました。
そうしたら、友人が私の誕生日プレゼントにと
アントニオ・カルロス・ジョビン」のCDをプレゼントしてくれました(ありがとう)。
久しぶりに、ボサノヴァ聞いてます。


事務所ではときどきみんなが思い思いに「i-pod」で音楽聴いてます。
でも残念ながら私は持ってない・・・
うぅ、物欲が。
「i-pod」と「ブルーレイ(レコーダー)」が欲しい。


なぜ「ブルーレイ」かって言うと。
もちろん「花より男子」のディスクが「ブルーレイ」だからです!
去年の今頃は「のだめカンタービレ」にはまって
クラシック(ブラームスをしつこいくらい)ばかり聴いてました。
今年はボサノヴァになりそ。



なんだかんだとすぐ影響される自分です。




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************