腹にちなんで

藁谷です。

何だか毎日ぱたぱたと、時間が経つのが早いです。
皆へのコメントも入れられず、今日を迎えてしまいました。


今日は夕方からちょっと体調を悪くしてしまいまして
お腹に「かみなりさま」がいらっしゃる状態です。
ぐるぐるきゅぅぅぅぅ〜


なので、腹にちなんで一筆書いてみました。
ちなみに今回の筆ペンは大宮女史ご推奨品です。




いかがでしょうか?



そう言えば、今日は鈴木女史のNewk刀を見せていただきました。
それをさわらせていただいた時に、緊張でお腹がぞくっとしました。


構えを見せてくれた鈴木女史。ちょーかっこよかったです。
9月に大会があるそうなので、勇姿を見に行きたいと思います!!


井原女史は「私、やっぱり居合いできな〜い。
刀を持っただけで、おしりの穴が(緊張で)きゅ〜っとなっちゃう〜」


うんうん。私もそんな感じです。



おしりといえば...


妹が小さいとき(あ、妹とはかなり歳が離れています)
一緒にふざけていて、私がしりもちをついたときに

姉「ぎゃ〜どうしよう!!おしりが二つに割れちゃった〜〜!!」と言ったら
妹「わーん!!おね〜ちゃ〜ん!!だいじょ〜ぶ〜??」と泣き叫んでいた...。


かわいい妹よ...。姉が悪かった...。
おしりははじめから二つに割れております...。


すみません。腹からおしりのシモネタになってしまいました。



*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************