ある日の出来事

井原です。



昨日、道を歩いていていた時のこと。


点々と「キャラメルコーン(スナック菓子)」が落ちていました。
きっと誰かが、食べながら歩いて落としたのでしょう。
ちょうど私が歩いている前に、女性二人も歩いてました。
その女性もその「キャラメルコーン」に気付いており
二人で会話してました。


こんなかんじの事おしゃべりしてました(聞き耳たてた訳でなく聞こえたのです)。
A:「これ、なんだっけ?」
B:「これって、『やめられない、とまらない〜♪』のやつじゃない?」


この瞬間、私は頭の中でつっこみました。
「それ、『かっぱえびせん』ですからー!」


さらに、
A:「この中に、しよっぱいビーナッツ入っていたよね〜」
私(頭の中で):「それがキャラメルコーンです!」


会話に参加したくて、うずうずしてしまいました。




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************