ひきこもってます

藁谷です。


先週のアクティブな週末とうってかわって今週は家に引きこもってます。
明日は大雨だそうですから、ますますひきこもりですね。


会社が「株式会社」になってから2週間が経ちました。
ご挨拶状がお手元に届いている方もいらっしゃるかもしれませんが
宛名のほとんどは大宮女史が書いてくれました。


いつものように一筆、一筆に心を込めて書かれている文字です。
それなのに、ささっと早く、美しく、無駄のない筆さばき!!
憧れてしまいます...。


私も見習ってチャレンジしてはいるのですが...
お習字嫌いだったし、基礎がなっちょらんので
どうやっても女史のようには書けません。
この際、しっかり基礎から学びたいと思います。


なもんで、試しに一筆書いてみました。



・・・いかがでしょうか?


ちなみに、書の下にあるハンコはウーロン茶のおまけです。




パンダはんこです...!
おまんじゅうなところが、ぽ・い・ん・と・です♪


こころゆたかの筆文字ワークショップに参加すれば
きっと女史のように芸術的な筆さばきが...と今からすんごい楽しみです〜!!
(あの〜キャリアが全然違うと思いますが〜)




*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************