通じます

井原です。



本日は急な仕事に追われ、お茶飲む時間もトイレ行く事も忘れ
作業に集中しました。
というのも、前日の夜(21時ごろ)電話があり
「月曜日のプレゼンに使う」というので、
スケジュールを調整してお受けした作業でした。
(通常は、こんなお受け方しません)
久しぶりの内観パース作成でした。



大宮女史がよく言う「引き寄せの法則」を実感しました。
このお仕事の連絡をくれたのは、私が以前勤めていた会社の上司。
先日、アイプラフは株式会社になったので
そのご案内を、お電話をいただいた当日に投函したばかりでした。
当然、そのご案内はまだ手元には届いてないはずです。


でも、「元気かなー」なんて思いながら宛名を書いたのが通じたのか
投函した当日の夜に連絡があって、驚いて
お仕事もお受けすることとなった訳です。


久しぶりに、上司のスケッチ見て懐かしささえ感じました。
社会人になって初めて勤めた会社の上司なので
いろいろありましたが(ここには書きませんが)
その会社に勤めていた時の経験も、今の私を形成している大事なひとつです。



つながりに感謝しつつ、「引き寄せの法則」を体験できて嬉しく
これからも楽しく仕事して行きたいものです。




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************