今週はアクティブな1週間の予定

おおみやです。




本日は日曜日。9月までは毎週日曜日は某スクールにて講師のお仕事です。
今週はなんだかんだで公私ともにバタバタとする予定です。




プライベートセミナーがありがたいことに大好評で、次々に予約が入っています。
今週は私は2組のご予約で講師を担当させていただきます。

お一人の方は、私がまだ会社員だったころセミナーに参加された受講生の方で、
私がフリーになったころは良くその方のご自宅に伺ってセミナーをしたり、
はたまたお手伝いをしたりとお付き合いがありました。



しかし最近は双方忙しかったのか、約2年ぶりに連絡をいただき再会しました。
今はインテリアコーディネーターのお仕事の他にも美術館の展示スペースのお仕事をされたり、
幅広くご活躍されています。
なんだか活躍されているお姿を拝見すると、こちらも元気をいただきます。




さて、プライベートの方では3日間連続なんだーかんだーと予定が入りました。
火曜日は宮崎から上京して、以前お話たことのある不良牧師ことアーサーホーランド氏との
コラボレーションをする杉浦貴之氏の応援に・・・。
ちょうどその日は、彼が発刊しているMessenger 第21号の日。
今回は彼にご依頼いただきまして、裏表紙に一筆筆文字を書かせていただきました。
以前シブヤ大学の筆文字ワークショップで書いた時の一文字です。




「進」  進化、前進という意味を込め、筆のかすれ具合は仲間とのコミュニケーションという
意味を持たせ、風通し良く、そして軽やかに、そしてスキップしているような
楽しげな雰囲気をだしました。
発刊したらブログにも載せさせていただきます。



翌日はなんだか面白そうな?異業種交流会に誘われました。
自分では絶対にありえないシチュエーションを体験できるみたいなので、
ちょっと気合いを入れて参加してきます。


その翌日は、私の眠った魂を呼び起こした師匠でもある、しもやんこと下川浩二氏の
事務所「しもやんらんど」に遊びにゆきます。
なんだかワクワク様です。人生勝ち組、負け組ではなく「楽しみ組」を率先して
人生を楽しんでいるしもやんに久しぶりに会えるのはとても楽しみです。



そして、今日は知人に誘われて初のボサノバライブに行ってきます。
ゆるーい感じで音楽が聴けそうで、今日一日がんばったご褒美になるといいなぁ。






*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************