忘れてたー

井原です。



今日は一日外出でしたが、帰り道思いっきり豪雨に見舞われました。
相変わらずの雨おんなぶりです。


先日誕生日を迎えたことはお知らせしましたが、
すっかり忘れていました、運転免許証の更新。
送られてきたハガキには「誕生日まで」とありましたが
誕生日前後一ヶ月はOKと言うことで、一安心。
今朝無事更新してきました。


更新された写真は、やっぱり5年前とは違う。
でしたが、写真とるまで気付かなかったことがありました。
それは、着て行った服が一緒。
なんて物持ちが良い自分。
などと感心しながらも、「いいのか??」変化なくて?
ちょっと複雑な気分で警察署を出ました。


この6月に交通法が改正されていますから、
運転するみなさま、より一層の安全運転でいきましょう。






*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************