また・また・また・・・

鈴木です。


最近とっても外食が多い私です。
皆さま!本当はそんなに普段は外食が多い訳ではないですよ!


でも・・・またまた・・・外食してしまいましたぁ。
暫くは控えようと思いながらも(笑)

友人が自由が丘に来たので一緒に食事をすることに。
さて、丁度その友人のお誕生日でしたのでリクエストを聞きました。
そしたら・・・ホタテ!!とのこと。
ん〜悩みました。だって自由が丘でホタテ???
ん〜 ん〜
さて、お店を検索したところとってもビンゴのお店が♪
6月限定のメニューで炙り焼きセットにホタテがついているとのこと。
お店に電話で予約する際に念押しで確認しちゃいました(笑)


こんな感じの炙り焼きセットでした〜


ホタテは・・・


とっても新鮮で美味しかったですぅ。
でも・・・以外な場所にありました。普段通っているお店なのに全然気が付かなくて。行って始めてこんなとこにこんなお店があったんだぁ〜って感じでした!


http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000022725.html


七里炙り焼き 花炎


です。

でも・・・暫くはもう外食控えます。はい。


*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************