モバイルアート

藁谷です。


皆さま、先日からのブログでもお知らせした通り
この度Aiprahは「株式会社アイプラフ」となりました!!


これもひとえに日頃よりの皆様方のご厚情とご支援によるものと
心より感謝している次第でございます。


これからも、皆様のご期待に応えられるようメンバー一同
一層パワーアップし、精進してまいりますので
今後とも御指導御鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます!!



さてさて。
本日は念願の「シャネル モバイルアート」に行ってまいりました!!


外観は撮影OKでしたので、ご紹介いたします。



宇宙船のような流線型の外観。
夜はライトアップされてひときわ幻想的です。


アートとは、奥が深い!!
中にはよく理解できない(私が、ですが)ものもありましたが
自分の中の奥に潜んでいる「なにか」の感覚にちくり、ちくりと刺さる
とても刺激的なイベントでありました!!


観覧のシステムもおみごと!だと思います。
非常に効率的に、また人ごみに邪魔をされずに
自分の世界にひたりながら楽しめる、今まで経験したことのないシステムです。
(詳しくは...ないしょです!)


ぜひ、皆さんも行ってみて下さい!
非日常的でありながらも、どこか日常に感じられる感覚も...
あなたの感性を刺激してくれること間違いなし!です。


アートに触発されたワタクシ!!
明日、ウーパールーパー髪からアートなヘアスタイルに変えてきます!!
(あ、単に美容室に行くだけなんですけどね)


それとこの3週間、予定が狂って行けなかった「バウハウス展」にも行ってきます!!
(あ、これも予定なんですけどね。またどんなハプニングがおこるか...)


追記:昨日は建築家の伊東豊雄さんのセミナーに行ってまいりました。
これもまた、刺激的なお話をたくさん聞けた素晴らしいセミナーでした!!



*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************