甘い一日

井原です。



昨日のブログにもありましたが、
アイプラフは、みなさまに支えられ株式会社になりました。
ありがとうございます。
これからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。




そして私ごとですが、17日は誕生日でもありました。
誕生日ケーキを買ってもらいました。



品川の駅中にあるお店だそうです。
ふわふわのチーズケーキでした。
ぺろっと食べられ、おいしかったです。



今年はなんだか特別な誕生日で、うれしい一日でした。
我が妹に子供が産まれ、私と同じ誕生日になりました。
とーってもうれしい。
さらに「おばばか」発揮は必須です!



17日は終日出先で講師でしたので事務所へは18日に出勤しました。
すると、大宮女史がケーキを買ってきてくれお祝いしてくれました。



キャンドルの本数に意味はないです。



夕方は、お取引先の方が来社され、
「株式会社」記念にケーキを買ってきてくれました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




そして夜は、私と大宮女史の行きつけの
奥沢にある日本酒のおいしいお店「七厘」へ
メンバーと共にお祝いがてら、食事にいきました。
なんと、そこでもケーキのお祝いが。
ありがとうございます。



私は、一日で4つケーキをいただきました。
幸せ過ぎます。
ご馳走さまでした。




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************