美味しい差し入れ

おおみやです。


暑かったですね。今日は・・・。
でも夕方は風が吹いてとても気持ちよかったです。



本日は某スクールの臨時講習が入り、一日スクールにおりました。
お昼少し前、藁谷女史からメールが入ってました。



なになに・・・おにぎりがたくさんあるので、ココにきてください。とお誘いが。
食べ物に浮き足立ちながら、そそくさとソコに行ったらクスダさまも!
おぉぉぉ。今年も授業がスタートするのですね。と実感。



なんとわれらの師匠、河村容治先生が本日事務所にお越しになられたようで、
たまたま藁谷女史のみしかおらず・・・しかしランチタイムにクスダさまと
私がいるということで、いただいたおにぎりや柿の葉寿司などなど
わざわざ持ってきてくれました。女史・・・ありがとうございました。


師匠、ごちそうさまでした。とっても美味しくいただきました。



私は明太子盛りだくさんのおにぎりを頬張りながら、至福の時を過ごしました。




*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************