お誕生日・・・続き

鈴木です。

さてさて、もうお誕生日から数日経っていますが・・・友人からとっても素敵なプレゼントを頂きましたぁ。



これはティッシュケースなんですが!なぁんと手作り♪
またお手紙つきだったのですが・・・
「やっぱイケてる女はティッシュもかわいくね!」なんてコメント付きで(笑)



それから手作りのブレスレット。
青い方はラピスラズリと水晶で作ってくれたみたいです。パワーストーンとのことでお守り代わりに!ってことです♪
ちなみにもう一つの方は・・・おまけだそうです(笑)
このプレゼントのコメントは・・・
「信じるか信じないかは・・・あなた次第です!!」とのこと。


Aちゃん!ありがとね〜


さて、本日は某企業の研修で出ておりましたが、16時に終わり事務所に帰ってきたらまだ藁谷女史達がおりました。
そこで無印に行くんだぁ。なんてことを聞き、あっ!そ〜いえば私も父の日のプレゼントと姪のお誕生日プレゼントを買わなきゃ〜とご一緒することに。でも・・・私は衣料品売り場なので別館になりお店の前で一旦さよなら〜を。。。
で、買い物が終わって出てみたらクレープ屋の前でなんだか立ち止まっている姿が???
思わずクレープ買っちゃいました♪
ついつい匂いに誘われて(笑)



美味しそうでしょぉ〜
ちなみに私は真ん中の「バナナチョコカスタード」に致しました♪
ん〜 美味しかった〜
でも。。。何だかもの足りない???
で結局近くにあるスペアリブのお店へ直行。ん〜 満足♪


そうそう!クレープを見ている間にこんなん見つけたよぉ。と教えていただき思わず大笑い!
バッチリ写真を撮ってきましたぁ。



さぁて・・・何にウケたか・・・お分かりになるかな???





*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************