サプライズ

鈴木です〜


今日は私のお誕生日でした♪
ん〜 あまり嬉しいと思える年でもないんですが(笑)

で!色々なお友達から「おめでとうメール」をいただきました〜
感謝ですぅぅ。

それから・・・本日某大学で授業がありまして・・・お祝いをいただきました〜
感謝ですぅぅ。

帰ってみたら・・・お花が届いておりました。S様ありがとうございました!
感謝ですぅぅ。

そしてそして・・・本日友人達からお祝いをしていただきました。
とっても素敵なお店で暫くすると、店内が真っ暗に!!!!!!!
お店中でお祝いをして歌を歌っていただきました〜
もう!もう!涙が出そうな程嬉しかったです(涙)
感謝、感謝!ですぅぅ。

そんなサプライズな1日を朝から過ごしとっても素敵な日でした♪♪♪


*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************