気になる〜再び

藁谷です。


東京もとうとう梅雨入りですね。(しゅん...)
おまけに台風も来てたりして...。
本日も見事にドロドロになりました...。


またもや憂鬱な時機到来。
びしょびしょ、ドロドロになる以外に困ったことがあります。
それは髪の毛が湿気をものすご〜く含んでボーボーになることです!!
パーマかけたせいか、一層激しくなりウーパールーパー状態ですぅ〜!



マジでこんな感じぃ〜(マウスで頑張って描いてみました)
なんとも気になることでございます...!




昨日の井原女史の巨大なめこ!!気になりますね〜。
巨大マッシュルームの次にまたまたびっくりいたしました!!
大きいと大味なのかしら...と思ってしまいますが
そんなこともないのですね。


九品仏の八百屋さん、気になります〜。
国産のマンゴーが600円ですか!(詳しくは大宮女史のコメントをご覧下さい)
おいしそう。食べたい。




マンゴーと言えば...
以前両親が沖縄旅行のお土産にマンゴーを買ってきてくれました。
サイズは小振りだけどおいしさがギュッと詰まってうっとりしてしまうほど美味!!


大口空けてかぶりつく私を見て父が一言...
「それ、1個千円以上するんだよ」


それを耳にした途端、思わずいったんほうばったマンゴーを口から戻し
両手で丁重に掴んでちびちび食べたのでした〜〜!!せこっ!!




そしてもう1つ。
お昼を食べながらお笑いの話になり、しらない芸人さんを調べようと
ネット検索していたところ、またもやツボにハマる方を発見!!



渡辺直美さんで〜す。井原女史はもちろん、知ってました!!
気分転換に皆さんも楽しんでくださ〜い!!




*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************