UFO??

井原です。



突然ですが、UFO見たことありますか?
今日、家族が出先で見かけたそうです。
西船橋方面だったそうですよー。
同じ物体を見た人いるかなー???


私は、北海道であります。
「見た」というより、写真に一緒に写ってました。
物体の下が、凄い勢いで回転している感じの写真でした。


飛行機とかバルーンとかなんでしょうけどね。
私と一緒に写ったのは本物であってほしいなー。
誰?私が宇宙人でしょ、なんて突っ込んでいる人は!




さてさて、先日大宮女史より「なめこ」をいただきました。
近所の八百屋で衝動買いしたんだそうで。
右側に500円玉置いてみましたが、大きさわかります?




でかー!
以前ご紹介した、でかマッシュルームを彷彿させる一品でした。
味噌汁の具でいただきました。
歯ごたえあっておいしかったですー。




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************