ゆかいな仲間たち

藁谷です。


今日も肌寒〜い雨の一日でしたね。
明日も雨...。おお!明日もドロドロ覚悟で出かけなければ...!!


今日は久しぶりにメンバー全員集合でした。


仕事に集中してし〜ん...としているかと思うと
突発的に大爆笑が起こったりします。
ささいなことでも笑いにつながったりしますんで
(誰かしらが見逃さずに必ず突っ込む)一瞬賑やかになります。


そしてまた仕事に戻る...。
定点カメラで観測したら、おもしろビデオに投稿できるかも??


今日は来客がありましたが、ここでも爆笑の渦でした!!
いらした方のお話がまた、楽しくて、楽しくて...!!


アイプラフにいらっしゃる方は一芸に秀でている方が(おしゃべりが上手なのも芸のウチ?!)
自然と集まるのかしらん??個性豊で素敵な方がたくさんいらっしゃいます。


皆様も当社にいらした際はぜひ、あなたの得意技を御披露くださいませ!!
楽しみにしておりま〜す!!(なんのこっちゃ...!)


ちなみに私の秘めた一芸は...笑顔でバトンを(なければ傘を?)回しまーす♪
ね、あーちゃん!!




ひさびさにモカ様より写真が届きました。



少々肥満気味なので気をつけましょう...と言われたらしい。
メタボなモカ様...見たくな〜い!!です!


今度「ちょうだい、ちょうだい」されても心を鬼にして
あげないようにします!!うるうるの瞳に負けないぞ!!




*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
NEW
【 こころゆたか 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html
消しゴムハンコ体験募集中です!
【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】
 https://www.aiprah.jp/book/
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************