生徒がいない!?

井原です。



毎週木曜日は、某大学でAutoCADの授業を受け持っています。
まず、基本操作で2講義、その後の授業は図面をひたすら作図するのですが
皆苦労しながら頑張って作図しています。


ところが、今日の授業に来た生徒の数が半分。
(もともと人数が少ないクラスなのですけれども)
明日までに提出する課題があるとかで
途中で早退する人も。


うーん。
ちょっとだけ寂しい。
やっぱり、生徒がいっぱいいるほうが教えるのも楽しいですね。
でも、私の授業の課題は着実にこなしている様子(と思う)。


どうか、他の授業には迷惑かけないでね。




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

消しゴムハンコ体験募集中です!

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************