ウォッチング

おおみやです。



久しぶりに、秘かな私の倶楽部活動をしました。
その名も「ウォッチング倶楽部」
いろいろなコトやモノをウォッチングします。


今回は人間ウォッチング・・・。




いつもはクールで、仕事をそつなくこなし、一部の人からは
威圧があるとも思われている女史でもある。
その女史が最近活発的に活動している倶楽部『ちっちゃいもの倶楽部』の
部長兼部員、現在部員数は1名らしい。って本人だけぢゃん!




そうです!藁谷女史をウォッチングしました。



ついさっきまで仕事に没頭していると思ったら、K氏がちっちゃいお弁当箱を
女史に見せた瞬間から、倶楽部活動が突然開始しはじめ、さらには
2日前のブログでお披露目した活動報告の撮影が始まりました。


もう、うきうき、にこにこ、らんらんらーん♪という感じです。



私はその撮影を楽しんでしている藁谷女史の撮影を試みました。
満面の笑み。こちらまでらんらんらーん♪という気分になりました。




本日は、そんな倶楽部活動の様子を堂々と隠し撮りしてみましたので、
みなさんにこっそり公開しちゃいますね。








きゃは。わらみん、かわゆい。




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

消しゴムハンコ体験募集中です!

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************