お蕎麦

鈴木です。


最近、お蕎麦ネタが多いのですが・・・美味しいところがないんですよね〜
で、ふとそんな話しを藁谷女史と話していたところ「九つ井」の名前が出てきました。
私は本店にしか行ったことがないのですがとっても美味しかった!&とっても雰囲気がよくて大満足でした。離れもあるし♪


http://www.kokonotuido.com/


藁谷女史より支店もいろいろあるみたいいよ〜と聞き、そ〜言えば二子玉川にもあったなぁ。と思い先日行ってみました。


http://www.bekkoame.ne.jp/~kodama-m/soba/k/kokonotsuido_futako.html


高島屋の中にあるのですが、入り口は表からだし、それなりに雰囲気が出ていて良かったです〜


駅から近いし、お勧めです♪


*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

消しゴムハンコ体験募集中です!

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************