倶楽部活動

藁谷です。



今日は暑かったですね〜〜〜。
日焼け対策をちゃんとしないと、お肌がピリピリしてしまいます...。
あぶない、あぶない。


最近、なぜか事務所で「かむかむ」シリーズが流行っています。
誰かさんが、こんなに沢山買ってきてくれました。



あれやこれや、かむかむして楽しんでおります。



ちっちゃいもの倶楽部活動で、何かのおまけのお弁当箱をゲットしました。
そこで、かむかむを中身に詰めてみました。
どってことないのですが、私にとっては至福の一時です...♪



くふふふ〜♪


お弁当箱はこれ以外にもありまして...
机の前に飾ってあったミニミニ食品を入れて楽しみました〜!!



ちょっとピンぼけですが、かわいいでしょ〜
中身が全くお弁当らしくありませんがね〜
ポテトだったり、タコスだったり、蒸しパンだったりしますので...


おかずがちょっと...と言う時に、恥ずかしくてこんなことしませんでした?



ふたで隠して食べる...



お弁当の思い出...といえば


中学生の頃は、高校生の兄と同じ様なドカベンを持たされ
(ご飯がお弁当箱一面にひかれていて、そのうえにドカドカおかずが乗っている)


高校生の頃は、幼稚園児の妹と同じ様なちっちゃなおかずがいっぱい並んでいる
かわいらしいお弁当を持たされ(プチダノン付き)


そんなお弁当遍歴をもっているワタクシです。
主体性がないな〜。いやいや協調性があるんだよ〜。
...というか、母親も私のお弁当には感心がなかった...ということでしょうか...。


3人兄弟の真ん中というものは、そんなもんです。




【お知らせ】


CAD&CGマガジン7月号(発行:エクスナレッジ)にもAiprahが登場しております!
「VectorWorksの実務ルール」コーナーの執筆協力をさせていただきました。



メンバーの写真も掲載されています!


これで3ヶ月連続の登場です(ありがとうございます!)
その他のCADでの作図ルールや互換について、照明シュミレーションソフトの紹介など
役立つ情報が沢山特集されているCAD&CGマガジン7月号をぜひご覧ください!!




*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

消しゴムハンコ体験募集中です!

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************