復活!

藁谷です。


今日の午前中は大雨でしたね〜!!
でも、午後の外出の時には上がっていたので助かったです♪


さてさて、私はまだめがねっこです。
今日も眼科に行ってきましたが、まだまだ治療は続き、しばらくめがねにお世話になります。


ついつい目がかゆくてこすってしまいます...。
鈴木女史に「だめだよ〜こすっちゃ〜!!」と注意されます。
あーでも無意識に手が...
「目をこすらないようにエリザベスカラー付けようかな...」といったら
女史に大爆笑されました!!!


ご存知ですか?エリザベスカラー

ソフトエリザベスカラー M

ソフトエリザベスカラー M

わんちゃんが傷を舐めたりしないように、首に巻くものです...!




先日、日頃ブログを見ていただいている方から
「おかしのあれ(今日の逸品)やめちゃったんですか?」と言われました...。


実は、写真を撮る前に食べきってしまい(!)載せる画像がないのですぅぅぅ。
アップしないだけで、お菓子食いは止まっておりません!!


なので、久々に逸品をご紹介!!
今回は、ちっちゃいもの倶楽部の会員としても嬉しいもの達です!


その1 ミニミニかっぱえびせんとミニミニ堅あげポテト


その2 クスダさま差し入れ「チョコメロ〜ンパン」



おむすびと比べると、こんな大きさです。


ちっちゃくても、ちゃんとメロンパンですっ!


中にはメロンチョコが(メロン色してます)
もちっとした感じで食感も楽しめますぅぅぅ♪


あ〜し・あ・わ・せ♪♪♪




*************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
NEW
【 こころゆたか 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html
パーソナルカラー体験、消しゴムハンコ体験募集中です!
【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】
 https://www.aiprah.jp/book/
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
*************************