ん〜

鈴木です。


ん〜 話題が・・・ない!
こんな日もありますよね!!!!!!


さて、何を書こうか・・・


悩みますぅぅ。


で、あまりにも話題がないので先日衝動買いをしてしまったことでも・・・


あまり私は音楽に拘りがありません。
でも、最近は外に出ることも多く音楽でも聴きながら!と思い買ってしまいました。


ipod nano




買ったのはシルバー
姪っ子に「面白くな〜い」と言われちゃった!
ピンクにしようかと思ったのですが、売り切れ・・・
まぁ、私っぽいでしょ♪


今までは音楽を聴くというよりも打ち合わせ用にボイスレコーダが欲しくて他のメーカのものを持ってはいたのですが、最近は携帯に機能がついているのであまり使ってませんでした。
で、多少は入れていたのですがipodiTunesからダウンロードした曲をそのまま入れられるしとっても便利。

・・・て結構遅れてますよね(笑)

しかし、まだ使い方がわかってないっていうか触ってないですぅ。

今日辺りにちょっと遊んでみま〜す♪


*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

パーソナルカラー体験、消しゴムハンコ体験募集中です!

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************