お笑いタレント

井原です。



お天気が悪いせいか、ここ数日寒いですね。
自宅のヒーターを片付けたと思ったら、この気温ですもの。
みなさま体調崩さないように気をつけてくださいね。


さて、Aiprahのメンバーと話をしていて気付いたことが。
私は、かなりTVを見ているなと。
私が一番、仕事してないのかも。
見ている番組は、かなり限定されていますが
「お笑い」と「雑学」的な番組をよくみています。


そんな私に今日、お仕事を一緒にしている方から
携帯電話の待ち受け画面をいただきました。
それは、「世界のナベアツ」カウントダウン。
「3」の時、ド派手な画面に切り替わります。


早速、設定。
帰りの電車で、ケータイを何気なく開いたら
隣に座っていた女性に見えてしまったらしく、少し驚き気味の顔してました・・・
いいもんっ。





*************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

NEW

【 こころゆたか 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop_10.html

パーソナルカラー体験、消しゴムハンコ体験募集中です!

【 VectorWorks パーフェクトバイブル「読者限定セミナー」 】

 https://www.aiprah.jp/book/

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

*************************