ディナー♪

おおみやです。


今日は、練馬区光が丘にある隠れ家的なフレンチレストラン「シェ・アソ」に
友人のこーせーさんご夫妻とお食事をしてきました。
前菜といっても、大皿に3種・・・ではなく、三種類を一皿ずつしっかりと
盛られ、その後のフルーツトマトの冷製パスタとメインのお肉と温かいパンと
最後にデザートとエスプレッソという具合に、久しぶりに満腹中枢が頂点に達した感じです。
ワインも美味しかったです。



私はこーせーさんの真似をして、前菜からこのブログのために写真を
撮り続けていたのですが、やっぱり詰めの甘いわたくし・・・。
食という欲深さに負けて、本当にメインディッシュの主役を
食べ終わったあとに撮ってないことに気がついてしまい、
そうなると、ここに載せる画像がものすごーーーく中途半端な画像に
なってしまうことに気がつき・・・



ビジュアル重視のおおみや的には、あり得ない状況ということで、
本日は活字のみで終わらせていただきます。
枝豆のジュレ・・・美味しかったぁ。
ホワイトアスパラのサラダ・・・絶品でしたぁ。
ほわほわキッシュ・・・あんなにホワホワなキッシュは初めてでした。むふ。



しかし、光が丘公園の夜桜も今日あたりが見納めなのでしょう。
少し散り始めている桜がとてもきれいでした!
お食事もとても美味しかったですし、お店の雰囲気が素敵です。
住宅街にひっそりとたたずんでいて、昼間は探しきれないほど
周りの住宅と同じように見えてしまうかもしれませんが、
夜はあたたかな明かりがとても素敵で、本当の意味で隠れ家かも
しれません。



といっても、お店の宣伝はしておきます。
こーせーさんと『こんな美味しいお店ですから、応援しましょう!』と
勝手に応援団になることに決めました。

http://www.chez-aso.com/



そして、私はこーせーさんの勝手に応援団の1人です。
こーせーさんが出版された本も宣伝でーす!
『情報整理術 (ビジネス・スキルズベーシック 7)』大谷更生著



よろしくおねがいしまーす。



さてさて、明日は今年初の『アジフライファーム』に出動です。
今年はじゃがいも、ねぎ、とうもろこし、小松菜・・・♪
自分たちで作った野菜たちがすくすく育つのを楽しみに
雑草とりに行ってまいります。



**************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 インテリアCGマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 プライベートセミナー 】大好評です!
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
*************************