ランチ♪

鈴木です。


昨日も今日も晴れていて気持ち良かったですね!!
井原女史と私は某企業の新人研修でした〜


とっても初々しい感じでしたが、思わず笑ってしまった・・・
井原女史がメイン講師だったのですが何か言う度に「はい!!」と答えるので最初は質問か???と思わず体が動きそうになったのですが、どうやらちゃんと返事をするように教育を受けたのか(?)毎回「はい!!!!」と元気良く返事をしてきます。
ちょこっとくすぐったですね〜
最初は返事をされる度に井原女史と笑ってしまっていました!!・・・くすぐったくってね♪


昨日になりますがその研修所の近くでランチをしました。
井原女史の行きつけだったお店でイタリアン系のレストランです。
入った瞬間にスタッフの方達に「お久しぶりです〜」なんて声をかけられていました!!


さて、2人してカレーを食べました。
私はココナッツ系で全く辛くなかったのですが、どうやら井原女史が食べたカレーは辛かったご様子。
食べ終わった後に「いかがでした?」と声をかけられて「辛かったです〜」と思わず本音が???その後に「すみません」と謝られて、井原女史ってば気にして「でも・・・美味しかったです」と既にお店の人がいないのにつぶやいておりました(笑)


その後、運河沿いにあるお店はお外でも食事ができます。
一服したかった私は表でコーヒータイムをお店の方にお願いしました。
もち、快くOK。
が、外はとっても気持ちいい!!でも、外は眩しい!!
光に弱い井原女史は眩しそうにしてハンカチを被ってしまった・・・(おそらく)それを見たお店の方が気を利かせてオーニングを下ろして下さりました〜


本当に気持ち良くって思わず携帯で撮ってしまいました♪




そして、お会計の際にはコーヒー代までサービスして下さって・・・。
とっても迷惑な客な私達でした〜





**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】大好評です!

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************