懐かしいです

藁谷です。


もこもこに咲いていた桜も、この週末で見納めでしょうか...
ああ、週末は近くの公園の桜を見に行こう...。


さてさて、ここのところ「コメント」が大変盛り上がっております〜。
ブログの文章より長いよ〜っていう感じもありますが...
ワタクシとしては大変嬉しいことなんです!!


あーちゃん、ありがとう!!
もう十うん年もお会いしてないですよね...。
それなのに、こうしてコメントを入れていただけるのは感激です!!


若かりし頃(花の女子高生!)のワタクシを知らないメンバーにとっては
過去を覗き見れて興味シンシン!!って感じで盛り上がってま〜す!!


色々あって大変な高校時代ではありましたが
ぐるぐると思い出が頭の中を駆け巡り
なんだかくすぐったいような気持ちになんかなっちゃったりして
この春は、いつも以上に心までホンワカしている感じです♪


いやーいいなぁ!!青春って!
いいなぁ!!友達って!!
これからも、ぜひぜひ宜しくお願いしますね!!部長〜!!



Aiprahの活動もますます活気づき、春の芽吹きと同様に
色々なことがすくすくと育ち始めている実感があります。


そして春にふさわしく、たくさんの出会いもあります。(なぜか、再会も多い!!)
みんな素敵な出会いばかりです。とっても嬉しくなってしまいます。
出会いに感謝!!です。
(懐かしのみなさ〜ん!!ブログ見てたらコメントお寄せくださ〜い)


あー明日はピンク色の服を着ていこう!!
(どういう発想でしょうか...?)



今日の1枚


モカ様より、久しぶりにお便りがありました。


こちらもほんわかムードです...!!



**************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 インテリアCGマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 プライベートセミナー 】大好評です!
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
*************************