おさつ

井原です。



久しぶりに、ネイルのお手入れへ行きました。
お気に入りの3Dアートをしてもらいました。


連日部屋の模様替えを頑張っている鈴木女史が
片付けものの中から500円札を見つけたと聞きました。
いいなー、いいなー。
小さい頃から金遣いの荒い私は、余剰金(?)なぞいつもありません。
せめて500円札くらいはとっておきたかったな。


以前、上野の御徒町を歩いていたときに
外国人の旅行客が、甘栗を買ってました。
そのとき使用していたお札は、聖徳太子の1万円札でした。
思わず「本物か?」と疑ってしまうほど
今のお札に慣れたってことですね。
現在使用しているお札がでたときは「おもちゃみたい」と思ったのに。


ですが、いまだ2000円札に出会うと
「おもちゃみたい」と感じてしまいます・・・



**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】大好評です!

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************