エイプリルフ〜ルでしたが・・・

おおみやです。


今日の反省。
エイプリルフ〜ルだったというのに、私としたことがっ!!
Aiprahメンバーの誰1人にも、小粋なギャグやだましネタを披露できず帰宅。とほほ。
といっても、そもそも今日は鈴木女史と外出をした先で、自虐ネタになることばかり起こって、
帰りの車内で鈴木女史がのけぞってしまうほど笑ってしまうことばかり・・・。
だましネタは考えていなかったのが正直なところなのですが、でもまぁ、鈴木女史を
あれだけ笑わせることが出来た方が、だましネタよりずっと良かったということで、
めでたし、めでたしでございます。





さて、先週の土曜日は私が大ファン&友達になった、杉浦貴之さんと、
楽しい関西弁で人を笑わせ、和ませてくれる、杉野幸三さんとトークライブが
青山学院の青学会館で行なわれました。



「生きてるだけで金メダル〜命はしぶとい〜」というタイトルで、お二人の
涙あり、笑いありの総勢80名の人々が、チャペルの前で講演を聴きました。




そこで杉野幸三さんが、こんなお話をしてくれました。



「石の上にも三年。三年も我慢したのは石のほう」
「つらい思いをしているのは自分だけじゃない。私はまわりの人にいっぱい支えられている」





そうなんですね、Aiprahもメンバーもそして当の私も本当に周りの人に
いっぱい、いっぱい支えられております。
ちゃんと感謝が伝えられず、モヤモヤした日もあったりします。
でも、もうあと少しの踏ん張りでAiprahは大爆発しますよ〜〜〜。
そして、みんなを元気に、日本を元気にしちゃいますからね〜〜〜〜。



「元気が一番、元気があれば何でもできる」(アントニオ猪木 語録より)



ではまた。



**************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 インテリアCGマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 プライベートセミナー 】大好評です!
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
*************************