春ですね〜

鈴木です。


今日は、本当に気持ち良く晴れましたね♪
皆さまはどんな休日を過ごされたのでしょうか?


井原女史と藁谷女史のブログにもありましたが、不覚にも風邪を引いてしまいました。
休日の日にちょこっと薄着で出てしまい・・・。


その日は雨が降っていて足は攣るわで少し疲れがたまっていたのもあったのでしょうが・・・散々でした(笑)
着るものには本当に悩みます〜


さて、今日は7年ぶりに友人に会いました〜
突然連絡がありランチでも!!ってことだったのですが、昼はお客様がいらっしゃることもあり結局近場でお茶だけしてきました。
7年とは思えない程話しが弾みました♪


友人は仕事のことで悩んでいたのですが・・・
いろいろと話しをして考えがまとまった様でスッキリした〜と帰って行きました。


最近、思ったのですが・・・どうやら私は愚痴を聞いたり悩みを聞いたりするのが嫌いではないらしい。
というよりも話しをすることで人って自分の考えがまとまりスッキリするんですよね〜 

で!!スッキリして元気になるのを見るのがとっても嬉しいんです♪


Aiprahのメンバー全員が同じなのだと思います。
なので、セミナーに参加されて元気に帰ってくれるのを見るのがこの仕事をやっていて良かったな〜と思う瞬間なのではないでしょうか。
来る方達皆が笑顔になれるそんな、会社にして行きたい!!と改めて思った今日この頃です♪




**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************