めずらしくその2

藁谷です。


今日は東京でも開花宣言がされましたね!!
ようやく春本番!!ウキウキな気分...


のはずなのに!!
1年間、ともに過ごした教え子の皆さんの卒業式なのに!!
思い切り風邪をひいてしまいました〜〜〜〜!!


鼻水が滝のように流れ(お食事中のみなさま、ゴメンナサイ)
風邪か?花粉か?と数日悩んでいましたが
やっぱり風邪でした!


そのうち喉が痛くなり、とうとう高熱が...!!
大宮女史のブログにもありましたが、38度のまま卒業式に出席しました。


私は滅多に熱を出すことはなく(あ、知恵熱はよく発している?)
平熱も低いので、38度はかなりヤバイ状態です。
でも、でも、卒業するみんなの晴れ姿をどうしても見たくて
頑張って行ってしまいました...。


連日のスケジュールをこなすため、1日中寝ていることができず
(今日は鎌倉の現場に行ってきました)なかなか復活できません...。
年々回復力も衰えている...?ヤバヤバ!!しっかりしなくては〜です!!


以前、風邪を引いても無理をして働いてしまい、肺炎にかかった前科者なので
明日は予定を入れず、おとなしくしていようと思います...。
(なんだよーせっかくの休みなのにー。日頃の行いが悪い?)


卒業式の席で、他の先生から
「う〜ん、いつもより弱っているその感じが、おしとやかでいいね〜」
と言われましたが...いつもは...やっぱり男前なカンジデスカ?!



今日の逸品


衝動にかられて200円のガチャガチャやりました。
これは「ペッツ」を入れるケースです。

ペッツも3個ぐらいしか入りません。


秘かに「ちっちゃいもの倶楽部」活動していま〜す!
このキャラは「ぜんまいざむらい」の「豆丸」です。


あと、最近の気になるキャラ「豆しば」です。
毎日ひとつ豆知識ランランラン♪




**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************