ご馳走様でした〜

鈴木です。


大分、暖かくなってきたかなぁ〜と思ったらまたまた寒くなってしまいましたね〜
何を着ていいか悩む今日この頃です。
この前は暖かいしぃ〜ってコートを着ないで出たら見事夕方から寒くなってしまい、夜には震えてました!!
ん〜 明日はもっと寒くなるとか?
コートはまだ必需品かしら???
悩みます。。。



さて、先日のブログにも書きましたが「ばらさま」よりホワイトデーにケーキを頂きました。そこで!!悩んだのは入っている個数が4個。Aiprahは4人。
ん〜 これってやっぱり4人で分けなきゃならないかしら???
なんて思いつつ・・・すみません!!一人で食べちゃいました♪





メッチャ美味しかったですぅぅ。
レンジで30秒温めて・・・って書いてあったのでその通りにして食べたら、しっと〜りした食感でホクホクして、1個食べるのにあっという間でした(笑)
本当に美味しいケーキでしたわ。


ありがとうございました〜


しかし・・・本当に甘い物ばかりの(嬉しい)毎日です♪




**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************