卒業式でした

おおみやです。

本日は、某インテリアスクールの卒業式でした。
藁谷女史と私が参加してきたのですが、なんと!!
昨日まで鼻をぐしゅぐしゅさせていて「花粉症かな〜?風邪かなぁ〜?」
といってた女史・・・その実体は『風邪』でした。
しかも、高熱を出して、顔色が悪く、顔や手は熱いっ。
なんとか卒業式までは任務があるのでがんばってもらいましたが、
終わってすぐ、クスダさまとディスプレイの先生と3人で、
駅のホームまでお見送りして、生徒さんたちには気の毒でしたが
とっとと帰っていただきました。


その後、謝恩会があり生徒も先生もノリノリの空間です。
毎年、本当にその代の個性がキラリと光り、今年の謝恩会も
私の受け持つクラスの子がダンスを披露してくれました。
授業とは全く違う表情で、伸び伸び、活き活き・・・素敵でしたよ。



流れ流れて2次会に・・・。なぜか私は藁谷女史のクラスの生徒さん
たちの中におりました。でも、良いチャンスだ!と思って、
藁谷女史のことを聞いてみると・・・。


そうしたら、一言・・・「藁谷先生だーーーーーーーいすき!!」と
叫んでいた女の子もいました。
みんなに大人気の藁谷センセイでしたよ。熱でうなされて、
生徒さんと最後のお別れができなかったかもしれませんが、
代わって大宮が現場で働いてきました。
可愛い生徒さんばかりでした。



生徒だったみなさま。
これからもがんばって、楽しみ、味わい、人生を歩んでいってくださいね。


**************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 インテリアCGマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
*************************