どじです

わらです。


事務所の近くの桜のつぼみもぷくぷくしてきました!
場所によっては、咲き始めていますね〜!!
桜にあやかってピンク色の洋服が欲しい今日この頃です。


風邪なのか、花粉症なのか、よくわからない症状が続いております。
鼻セレブ」は必需品ですな。


よくわからない...といえば
よくわからないうちに捻挫をしたようです...。


先週中頃から右足首が痛みだしました。
階段の上り下りがつらくなり、しゃがむこともできなくなりました。


週末から腫れもひどくなったので、大学病院に行ってきました。
外来の初診ということもあり、お金も時間もかかりました。(3時間!!)
レントゲンを何枚か撮りました。でも、骨には異常ありません。
自分でひねった、ぶつけた、という記憶が全くないため何とも言えませんが
飲み薬と湿布薬で痛みや腫れがひくか1週間ほど様子を見る事になりました。


それで改善しなければ検査です〜〜〜!!ひえ〜!!
やっぱし、どっかでひねったかな?ぶつけたかな??
きっとそうだよ!...と自分を慰めております。


しょっちゅうぶつけるので、知らない間に色々なところに青タン作ってます。
きっと、そのノリで捻挫したんだ!!(でも、気づくよな...)


そんなドジドジのワタクシですが、今日もミーティングでやらかしました。
鈴木女史にブログに書かれる前に自白します。


今日はプロジェクターを使って新企画のミーティングをしました。
あまりにも話に真剣になり、いつの間にか自分の世界に...


「そしてこれがですね〜○○で、ここがですね〜××で...」と話していると
「わらさん、そこを指して説明してもわかんないから〜」と井原女史のツッコミが!!


みんなはスクリーンを見て話を聞いているのに、これがだのここがだのと
自分の手元にあるPC画面に向かって一生懸命指さしてました!!!
ははっ!だよね〜わかんないよね〜〜〜スミマセン...。
とっても恥ずかしかったです。(真剣にやっていただけに)



今日の逸品



10円饅頭の新作「カスタードまん」です。
写真撮影をせずに完食してしまったのでイラストにしてみました。




**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************