お買い物!!

鈴木です。


お隣の桜の蕾も大分大きくなってき来ました。
今日はとっても暖かくて過ごしやすかったですね〜


毎年、花見はしませんが桜を見るために公園をブラブラすることはよくあります。
皆さんはどう過ごされていますか???


さて、本日は父とお買い物(?)に行ってきました。
お昼休みに出ようかと思ったのですが、バタバタしていて結局3時近くになってしまったのですが・・・。
私の父は母や他の家族には滅多に自分から買ってあげることはしませんが、何故か私には洋服などを買いたがります。
でも〜 この年になって・・・と思ってしまうワタクシです。


母からは「親孝行と思って!!」と言われるのですが・・・。
で、実は2週間前から私に似合う服を見つけた!!と。一緒に買いに行こう!!と。
会う度に言われるので本日一緒に行って来ました〜 とは言っても自由が丘なので近場なのですが。


行ってビックリ!!!!!!!
父が私に似合うと言っていた服は・・・一着16万もするもの!!!!!!
取りあえず、他の服も薦められて試着すること数回。
何とか、理由をつけて帰ってきましたわ〜


元々、ガテン系の私はあまり服などにお金をかけませ〜ん。
昔は建築現場に出ることが毎日の私はちょっとでもいい服を着て行こうものならボロボロに・・・。
なので、今だにその癖が抜けません。
ん〜 いいのか悪いのか?
女としてはどうよ???と言われそうですが(笑)
(兄には良く言われてます〜)


こればっかりは感覚の問題ですよね〜





**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************