春だから...

藁谷です。


毎日バタバタ、バタバタっとしております。


今日は「私のパーソナルカラー体験」をご紹介しようと思っていたのですが
準備が間に合わなかった...。残念...。


パーソナルカラーを診断してもらってから
今までと目に留まるものがずいぶん変りました。


クローゼットを見るといまだに黒、黒、黒...が占領していますが
ここのところチョイスする色は黄色、赤が多いです(私にしてはスゴイ転身!)


でも、なかなか色とデザインが気に入る...というのもなかなかないんですよね〜。
特に私が似合う色とされている「春」シリーズでは...。
今年はカラフルな色がトレンドらしいので、かなり期待しているのですけど。


カラー初心者の私としては、まだまだ黒+カラーでいっぱいいっぱいなのですが
さすが、花柚子佳さん(私の診断をしてくれた方)はカラーを重ねてコーディネートするのが
とてもお上手で、私もその域まで早く到達したいです〜!!
(ぜひ写真でご紹介したかった...!!)




花柚子佳さんから「チャクラボトルが来ました!」と連絡が入りました。
カラー診断もなかなか奥が深いですよ〜!



そしてこれは「スウォッチ」というものです。
これらのカラーで診断してもらいました。
これを持って買い物に行くと、自分に似合う色が探しやすくなります。

カバーが光っちゃいましたね(^^;
しかも画像がさかさま...(^^;




**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************