心温まるお話し

またまた、鈴木です〜


最近、モニターのお話しが結構多いAiprahです。
先日、モニターをお願いされ来社されたI様よりロールケーキを頂きました。
これがとっても美味しいこと♪
食感はシュワーっととろける感じで何とも言えない美味しさです。またクリームがとっても甘すぎずほど良い甘さ♪




ご馳走様でした〜


さて、昨日とっても心温まることがありました!!!!!


朝、横浜方面に向かっている時です。
1人の男性が盲導犬を連れて電車に乗って来ました。
盲導犬自体は別に珍しいことではないのですが、これがまたとっても可愛いゴールデンレトリーバー
思わず、「可愛いなぁ〜」と見ていたら・・・
席はほぼ一杯の状態で1箇所だけ空いてました。
そしたら、その盲導犬がサッとその場所に行って顔を乗せて席取りを!!
そして飼い主の顔を見て、席に座らせようと誘導しているではないですか〜


座った飼い主もワンちゃんを大事そうに抱いてスキンシップをとってました。


本当に信頼しあっているんだなぁ〜 と朝からとっても心が温かくなる光景でした♪
少し、ホロッとしてしまったワタクシです。


で、その話しを早々横浜に着いてお二人の女性に話したところ・・・
1人は涙を流して「いやぁ〜 なんていい話し」と感激。
もう1人は「うわぁ〜ん」と泣き出すし(笑)


でも、実際にあの光景を見たらなんて素敵なパートナー同士と感動されると思いますよ〜



**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 インテリアCGマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 プライベートセミナー 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************